パチンコ なぜパチンコ屋が容認?最初パチだけが認められた時に苦情とかはあったの? blogeer

パチンコ なぜパチンコ屋が容認?最初パチだけが認められた時に苦情とかはあったの?のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

パチンコ なぜパチンコ屋が容認?最初パチだけが認められた時に苦情とかはあったの?

またパチンコが許される法律?はいつ頃できたのでしょうか?

パチンコ屋が現れる前?後?

それとも法律が適法になったからパチンコ屋という店があらたに出たのでしょうか?

もし法律が出来る前にパチンコ屋があったとするとその以前にパチンコ屋以外のギャンブルは

あったのでしょうか?(法律が出来る前にパチンコ屋が繁盛してたからパチンコだけは許す法律ができたのですか???)



パチンコの歴史で検索するとでてきますが、1930年(昭和5年)愛知県で誕生。愛知県警察部が許可1号。

1948年(昭和23年)風俗営業法により許可産業になります。



スポンサーサイト

2008年06月07日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。