宮崎あおい 宮崎あおいが好きって公で言わない方が良い? blogeer

宮崎あおい 宮崎あおいが好きって公で言わない方が良い?のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

宮崎あおい 宮崎あおいが好きって公で言わない方が良い?

個別塾講師をしている大学生です。

先日、女子中学生の生徒から好きな芸能人を聞かれたので

まぁ事実どおりに「宮崎あおい」

と答えたら「えぇぇぇぇ~」と引かれるような?リアクションをされました。

理系のせいか、友人達と普段芸能人の話をしたりすることもなく

またテレビも見ない方なので実際に宮崎あおいさんがどういうキャラか、

というのは知りません。はっきり言って顔だけで判断しています。

一般に、宮崎あおいが好き、というのは変な趣向だと思われることがあるのでしょうか?

ちなみに平均的な世間からの感想的なものを求めています。「

何を好きになるかは人それぞれだよ」という感じの回答はご遠慮くださいませ。

よろしくお願いいたします。



違います!違います!全然違いますよ。普通にセンスいいですよ! あなたの回答に中学生が引いたようなリアクションをとったのは、「理系のあなたが芸能人なんて知らないと思っていたのに、まさかあのきれいな宮崎あおいを知ってるなんて!」って思ったからですよ。




2008年05月29日 トラックバック(-) コメント(-)

