クロエ クロエのバッグは欲しいけど… blogeer

クロエ クロエのバッグは欲しいけど…のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

クロエ クロエのバッグは欲しいけど…

10代女子、大学生です。

あまりブランドには興味がないのですが、

最近デザインが気になるバッグがあって調べたところ、クロエのベティだということがわかりました。

しかし、クロエ級になるともはや値段的に手が出せません…(;´Д`)

クロエやボッテガ・ヴェネタのようなエディターズバッグと言われるものが欲しいです…

こういう系統でどこかおすすめのブランドはありませんか。。

こだわるとしたら

・値段が1~2万円程度

・A4が入るぐらいの大きめサイズ

・デザインはカジュアル

素材にこだわりはないですが、革であればなおさら良いです。

そこそこに年齢の身の丈にあうものを探しています。

たくさんの回答待ってます。どうぞよろしくお願いいたします!!



クロエ可愛いですよね☆でもとっても重いんですよ。私にはあれに自分の荷物いれてがんがんは歩けないなー・・・それにあんま重たい荷物片方でずっと持ってるとバランス悪くなるし姿勢も綺麗に保って持つのは大変です☆

ここのサイトはお安いですが結構凝ったデザイン性と色が選べたりするのがいいとこです。

通販なので質感とか実際にお試しできないのが残念ですが・・・

あとはセレクトショップなので取り扱っている服屋さんメーカーとかがだしているカバンとかも狙い目だと思いますよ☆




2008年05月12日 トラックバック(-) コメント(-)

