岡山大学 同志社か?岡山大か?大阪在住です。息子が、同志社大の理工学部、電子工学科と、...... blogeer

岡山大学 同志社か?岡山大か?大阪在住です。息子が、同志社大の理工学部、電子工学科と、......のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

岡山大学 同志社か?岡山大か?大阪在住です。息子が、同志社大の理工学部、電子工学科と、......

同志社か?岡山大か?大阪在住です。息子が、同志社大の理工学部、電子工学科と、岡山大学の環境理工学部、環境デザイン工学科の両方に合格できました。岡山だと下宿になります。自宅でも通学費用もかかるので、費用的にはどちらでも良いと思ってます。楽しくキャンパス生活を送り、研究職等にこだわらず、関西で就職するなら、同志社?きれいなお姉さんもイッパイ?地道に勉強して、大学院に行き、勉強を生かした職につくなら岡山?先生、大学生の親、友人、聞く人により、勧めるのは違います。思考回路は理系だけど、手先が不器用なのも気になります。(TVゲームなどは超上手です、アックションもRPGも:笑い)今の友人プラス大学の友人なら地元。新しい人の中で新たな友人を求めるなら岡山。人見知りしないのでどちらでも良いと思いますが。本人に、決定を任せるつもりですが、良いアドバイスが有りましたらよろしくお願いします。



2008年03月09日 トラックバック(-) コメント(-)

