観月ありさ 観月ありさって、老けてますよね?太ってますよね?... blogeer

観月ありさ 観月ありさって、老けてますよね?太ってますよね?...のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

観月ありさ 観月ありさって、老けてますよね?太ってますよね?...

観月ありさって、老けてますよね?太ってますよね?先ほど観月ありさという歌手を見ました。典型的なロボット体型の人ですね。やたらとガタイがデカい女で、肩幅や肩の厚みなんて日本男性並みもありました。顔は大きくて、あの和田アキ子と同じでした。さらに二重あご。そのうえ厚化粧。二の腕なんて中島美嘉の太ももぐらいありました。手足は太く短く、ウエストのくびれもありません。肌は汚く、顔や首はシワだらけ。


スポンサーサイト

2008年03月06日 トラックバック(-) コメント(-)

