バルセロナ 天才サッカー少年の進路を探しています... blogeer

バルセロナ 天才サッカー少年の進路を探しています...のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

バルセロナ 天才サッカー少年の進路を探しています...

天才サッカー少年の進路を探しています現在、小学校1年生でリフティング300回を軽く超す少年がいます。リフティングだけでなくドリブルもフェイントも子供とは思えないスムーズさで、2学年ほど上の子供と一緒にゲームをしても圧倒するほどのテクニックがあります。両親も子供のすごさを認めていて、何とかして上手く育ててあげたいと思っているようですが、どのような方法があるのか、親も私もわかりません(私は少年サッカーの素人コーチです)。四国の田舎にはクラブチームはなく、地域の少年サッカーで育てるしかないのでしょうか? 青田買いは良くないでしょうが、海外の有名チームに売り込む方法などはありませんでしょうか?


スポンサーサイト

2008年03月06日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。