20世紀少年 好きな男性漫画キャラに続いて好きな女性漫画キャラベスト7を教えて下さい。僕の順...... blogeer

20世紀少年 好きな男性漫画キャラに続いて好きな女性漫画キャラベスト7を教えて下さい。僕の順......のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

20世紀少年 好きな男性漫画キャラに続いて好きな女性漫画キャラベスト7を教えて下さい。僕の順......

好きな男性漫画キャラに続いて好きな女性漫画キャラベスト7を教えて下さい。僕の順位は1シスターアンジェラ(1ポンドの福音) 2桐生麻美(クピドの悪戯)3チチ(ドラゴンボール)4麻生藍子(I'S)5森川涼子(今日から俺は!)6ブルマ(ドラゴンボール)7神谷薫(るろうに剣心)です。よく考えたら自分の順位やと1ポンドの福音2冠達成してますね~。次は好きなゲームとか聞いてみよかな~


スポンサーサイト

2008年03月05日 トラックバック(-) コメント(-)

