Emacs 先日、友人が私のPC(LaVie LL750/XPです)を使用している時に、いろいろと「今どう...... blogeer

Emacs 先日、友人が私のPC(LaVie LL750/XPです)を使用している時に、いろいろと「今どう......のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Emacs 先日、友人が私のPC(LaVie LL750/XPです)を使用している時に、いろいろと「今どう......

先日、友人が私のPC(LaVie LL750/XPです)を使用している時に、いろいろと「今どうやったの?」というような事をしていました。と言っても、「Ctrl+A」で全選択や、「Ctrl+D」でお気に入り登録など、友人に言わせれば「え、知らなかったの?」な事なのですが…f(^^;そこで、PCを使うにあたって(主に使用はネットや画像管理、文章書きなどです)、知っていると便利だという機能、やり方などを教えて頂けないでしょうか?上記の通り、ほとんどのものは初見だと思いますので、何でも構いません!どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

2008年03月04日 トラックバック(-) コメント(-)

